インスタゴルフ女子「ZUMI@zumi_golf」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

ZUMI@zumi_golfさんです!

ZUMI@zumi_golfさんとは?

大阪出身のIZUMIさん。ベストスコアはレディース79、レギュラー88の腕前!

2019年にはJGTO日本ゴルフツアー選手権SNSアンバサダーに就任されています。

フォロワー数が多く、大きな影響力を持った女性10名が選ばれてますが、IZUMIさんはその中の1人です。

凄いですね!でもこんなに美人であれば影響力も大きいでしょう!

ZUMI@zumi_golfさんのInstagramアカウント概要

2022年2月9日現在のフォロワー数:1.8万人

ロングヘアーがよく似合う、正統派美女ゴルファーの印象が強かったIZUMIさんですが、去年バッサリと髪を切ってイメチェンされています。

なんと30cmも切られたんだとか。

ショートが似合う女性って素敵ですよね♪

ロングももちろん美人で魅力的でしたが、個人的にはショートがドストライクすぎます(笑)

ウェアや髪形など女性が見ても楽しめるインスタになっています!

ゴルギメTV編集部 ZUMI@zumi_golfさんのオススメ投稿

悩殺パンチ!

この水着はどうなってるんですか!?(笑)

目のやり場に、、とても美しい!

ゴルフウェアも素敵ですが水着姿もたまりませんね!

ナイスバディのIZUMIさんに釘付けです。

冬コーデのお手本!

いろいろなウェアを着てたくさん魅了してくれるIZUMIさんですが、冬のニットコーデ。

男性が1番好きなやつですよね!スカートにニーハイソックスに何と言ってもニット帽!

ニット帽が似合う女性は可愛い証拠。

女性もお手本になるコーデですね♪

ゴージャスコーデもお手のもの♪

ゴルフウェアじゃないドレスコーデもお似合いですね。

普段とまた印象が違って素敵です♪スタイルが良くて何でも着こなしちゃう。

いつものウェアも素敵だけど私服やドレスも絵になります!

まとめ

いかがでしたか?容姿端麗でカッコいいIZUMIさんですが、笑うと可愛らしくて色んな表情を持つ魅力的な女性。こんな美人さんと一緒にゴルフしてみたいものです。

フォロワー数も多くすでに知っている方も多いと思いますが、これからもっと活躍されると思いますので、皆様要チェックですよ!

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事