インスタゴルフ女子「Kaori Hashizoe/橋添 香@zoezoekaori」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

Kaori Hashizoe/橋添 香@zoezoekaoriさんです!

Kaori Hashizoe/橋添 香@zoezoekaoriさんとは?

1993年生まれ、山梨県出身の女子ゴルファーさんです。

プロゴルファーの父と姉の影響でゴルフを始め、メキメキと頭角を現したのは中学生の頃だそう。関東中学校ゴルフ選手権冬季大会で5位。関東高等学校ゴルフ選手権冬季大会で見事優勝。凄いですよね!

ベストスコアは68!こちらも凄い!

好きなクラブはドライバーで、飛距離は240ヤードも出るそうです。

Kaori Hashizoe/橋添 香@zoezoekaoriさんのInstagramアカウント概要

2022年1 月21日現在のフォロワー数:2,856人

ゴルフ関連はもちろん、プライベートの投稿も多いので、プロとオフの時の素顔が見られるのが見どころのひとつ!

お姉さんだけではなく妹さんもゴルフをされていて美人3姉妹と大人気♪

注目の若手ゴルファーとしていろいろなメディアに出ています!

皆さんも美人3姉妹ゴルファーを一緒に応援しましょう♪

ゴルギメTV編集部 Kaori Hashizoe/橋添 香@zoezoekaoriさんのオススメ投稿

なみきゴルフのなみきさんと2ショット!

以前ゴルフ動画でご紹介した、なみきさんとの貴重な2ショット!2人とも笑顔が眩しい!ポーズも決まってますね!

なみきゴルフ

これは2人も応援するしかない!

東京リベンジャーズ!?

ドライバットを紹介されているのですが、お茶目な一面も♪

いつもニコニコ笑顔の素敵な香さんですが、ちゃんと表情も再現されています。

こんな可愛いヤンキーなら喝入れられたいですね(笑)

美人3姉妹の3ショット!

これが噂の美人3姉妹ゴルファー!並ぶと本当に似ていますね!特に3枚目が何とも言えない可愛さっ!癒されます。

こんな美人な娘さんがいるとお父様は心配で仕方ないでしょうね(笑)

でも、娘3人と一緒にゴルフできるなんて幸せだろうな~。羨ましい!!

まとめ

いかがでしたか?とても笑顔が魅力的な香さん。プロゴルファーのお父様との出演も見てみたいですね。若手の中でも注目されている選手なので、知らなかったという人は今のうちにチェックしておきましょう。まだ遅くはない!私も応援しています!

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事