ゴルフ女子「瀬川あいり @segawaairigolf @airi_segawa」さんのInstagramとTwitterのご紹介

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

瀬川あいり @segawaairigolf @airi_segawa さんです!

瀬川あいり @segawaairigolf @airi_segawa さんとは?

ゴルフ歴1年4ヶ月のゴルフ女子の瀬川あいりさんです!2021年に70台目標とのことで、編集部も注目しているゴルフ女子!京都府出身で、現在はレースクイーンのお仕事もしつつ、タレントのお仕事もしている瀬川あいりさん。Instagramの概要欄にもありましたが、”女優を目指し京都から上京。ドラマ、映画、番組、CM等に出演気が付いたらゴルフの虜に。競技に出てタイトル取りたくなりました🏆”とのこと!ゴルフって虜になりますよね…..気持ちわかります。

上段左から2番目

可愛すぎるゴルフ女子、健康的すぎる美人ゴルファーとでも表現したくなるそのルックス!これからの活躍に更に期待ですね!

瀬川あいり @segawaairigolf @airi_segawa のInstagram投稿一覧

画像をクリックするとInstagramアカウントへ

Instagramはゴルフ中心です!可愛いしゴルフウェアも可愛い!どちらもナイスショットです!

Instagramフォロワー数1,246人(2021年9月現在)

Twitterフォロワー数564人(2021年9月現在)

ゴルギメTV編集部 瀬川あいり @segawaairigolf @airi_segawaのオススメ投稿

躍動感とナイスショットの融合!

これは撮影された方を褒めるべきでしょう!

このアングル、めちゃくちゃ可愛いです

個人的にはお気に入りのこのアングル!めちゃくちゃ可愛いですよね!

スーパー耐久シリーズ2021 456号車odulaStar5Roadsterのレースクイーンに

お仕事の写真も!こちらも素敵ですね!

まとめ

多方面に渡って活躍されている瀬川あいりさん!様々な表情が見られるInstagramはフォロー必須です!そして、お仕事の投稿がメインのTwitterもフォローしましょう!お仕事もゴルフも両方の素顔が見られます!

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事