インスタゴルフ女子「💙🌻🌻ゴルフ女子⛳️らんたろー🌻🌻💚 @rantaro_golf」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

“💙🌻🌻ゴルフ女子⛳️らんたろー🌻🌻💚@rantaro_golf “さんです!

💙🌻🌻ゴルフ女子⛳️らんたろー🌻🌻💚@rantaro_golfさんとは?

京都在住でゴルフ歴はなんと約1年半。1年でスコア100切し、現在80台を目指されています。身長156cmと小柄で細身の体系だがパワフルなショットが魅力的です。

2021年12月8日現在のフォロワー数:2.2万人

ゴルギメTV編集部rantaro_golfさんのオススメ投稿

富士山と美女!

雪の積もった富士山がかき氷に見えてナイスショット!お茶目ならんたろーさんも可愛い、、!絶景と美女って目の保養になりますね(笑)

美女しかいない!

こんなに可愛くてゴルフも上手って最強じゃない!?(笑)ウェアーも可愛くて何色着ても似合ってます!

楽しいが1番!

細い体なのにパワフルなショットが魅力ですよね。でも1番の魅力は笑顔ですね!楽しんでゴルフをしているのが伝わってきます。

まとめ

とにかくいつも笑顔の素敵ならんたろーさん。周りからも愛されているのが写真でも分かります。楽しんでるだけじゃなくて着々とゴルフの成長も見られ、応援したくなりますよね。これからの成長も見届けたいです♪

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事