美人すぎるインスタゴルフ女子「江口 紗代 34Official@s.34y」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

江口 紗代 34Official@s.34yさんです!

江口 紗代 34Official@s.34yさんとは?

1997年10月生まれの24歳。岡山出身で12歳から父の影響で、ゴルフを始められています。現在プロテストに挑戦中の美人ゴルファーさんです!身長153cmと小柄ながらも、ドライバーの平均飛距離は230ヤード!「ゴルフサバイバル」や「白金台女子ゴルフ部」などテレビ番組にも出演し、YouTubeもされています。

江口 紗代 34Official@s.34yさんのInstagramアカウント概要

2022年2月10日現在のフォロワー数:1.9万人

テレビ出演やYouTubeチャンネル開設など、活躍の場を広げている紗代さん。現在プロテストに挑戦中とのこともあり、若き期待の美人女子ゴルファーさんです。キュートなビジュアルもあり、人気急上昇中!

ゴルギメTV編集部 江口 紗代 34Official@s.34yさんのオススメ投稿

ヒロミさん、中井学さんとのゴルフ対決!

凄い豪華ですね~!芸能界の大御所さんと一緒にゴルフ出来るなんて、さすがです!芸能界の方からの応援も多いのではないでしょうか。こんな可愛い子がプロに挑戦していると聞いたら、誰もが応援しますよ!(笑)

私もその一人です!是非今年こそプロテストに受かってほしいですね!

着物美人!

ゴルフウェアはもちろん可愛いし似合ってるけど、着物姿も素敵です!

いつもとは違う雰囲気で、どちらも可愛い!!日本人の美しさが伝わるナイスショットですね♪

Happy Birthday!

まだまだ24歳とお若い紗代さん。羨ましい!(笑)ゴルフをしている時の真剣な眼差しを見ていると、年齢を忘れるくらい大人びていて芯の強い女性なんだろうなと感じさせられます。でもまだ24歳。これからが楽しみすぎます!いつまでも応援しています!

まとめ

いかがでしたか?すでにテレビやメディアに多数出演されていて、ファンも多い紗代さんですが、まだ遅くないです!今からでもファンになって応援しましょう♪

笑顔がキュートで周りをハッピーにするオーラがありますよね。是非、プロテストに合格して、1番の笑顔を見てみたいですね!

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事