インスタゴルフ女子「enje@enje_golf」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

enje@enje_golfさんです!

enje@enje_golfさんとは?

2020年7月からゴルフを始めた美人ビギナーゴルファー。1年で100切り達成!

ベストスコアは96という腕前。初心者ならではの練習風景やプライベートまでさまざまな写真&動画をUPされています。

enje@enje_golfさんのInstagramアカウント概要

2022年2月9日現在のフォロワー数:3,998人

24歳の美人ゴルファー。ゴルフ歴はまだ1年ちょっととまだまだ初心者のenjiさん。

若さを感じさせるパワフルなショットが魅力です。

これからの成長を一緒に見守りましょう!

ゴルギメTV編集部 enje@enje_golfさんのオススメ投稿

100切り達成!

ゴルフを始めて1年足らずで100切り達成!本当に凄いことですよね。

持前の運動神経の良さもですが、努力の賜物ですね。ラウンドデビューから35回目にして達成したのだとか。それにしても1年足らずで35回もラウンドしていることも凄い!(笑)

腹筋美!

見てください!この腹筋!なんと美しい。スポーツウェアブランド「Onearts」のアンバサダーに選ばれたそうです。こちらも凄い!

美に関してストイックなenjiさん。ゴルフの練習風景からも感じますが、体を動かすことが大好きなんだろうなと思います。真剣に取り組む姿が素敵ですね。

小麦肌に白ビキニ!

ゴルフウェアではないですが、素敵すぎるビキニショットなので紹介します♪

自慢の美ボディを惜しげもなく披露!小麦色の健康的な肌が白ビキニに合っていますね!

ゴルフだけではなく、ダイビングもできるなんて。アクティブで健康的!

まとめ

いかがでしたか?まだ24歳の若き美女ゴルファー。ゴルフ歴が浅いとは思えないほどの綺麗なフォームで、これからまだまだスコアを伸ばしていくでしょう。

成長を見守りながら一緒に応援していきましょう♪

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事