インスタゴルフ女子「西尾友里@yuririn.golf」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

西尾友里@yuririn.golf さんです!

西尾友里@yuririn.golfさんとは?

北海道出身の1988年生まれ。飲食業界経験後、不動産業界へ転職し東建コーポレーションに入社。現在は不動産コンサルティング“西建トラスト”を設立し代表職務執行役社長として従事。

ゴルフはレディースでベストスコア83の腕前。才色兼備のゴルフ女子です!

一般社団法人のHPとFacebookも一緒にチェックしてみて下さい♪

2022年1 月11日現在のフォロワー数:2609人

こんな人にオススメ

まさに美人社長!スタイルも良く運動神経も抜群とは。完璧な女性ですね。Facebookからラウンド予約できるみたいなので、美人社長と一緒にゴルフしたい人は予約してみて下さい!一緒に不動産コンサルティングもしてくれるかも!?

ゴルギメTV編集部 西尾友里@yuririn.golfさんのオススメ投稿

絶景スポットと美女!

ゴルフ場での友里さんも素敵ですがビーチも似合いますね~。美人は何してもどこにいても写真映えしますね。もはや友里さんがインスタ映えスポットなのでは?(笑)

ラグジュアリー!

セクシーなサービスショット。目のやり場に、、(がっつり直視)

このプロポーションを保つためには相当な努力をされているのでしょう。その努力を無駄にしないように、皆さん拝みましょう!!!

ナイスショット!

細い体でどこにそんなパワーがあるんだろう?ってくらいパワフルショット連発の友里さん。真剣な表情も素敵だなー。何をするにも全力な方なんだと好印象でしかない!

まとめ

いかがでしたか?私はすでに友里さんに虜です(笑)

キリっと鋭い眼差しで芯を持った女性を感じさせられると思いきや、かわいらしい笑顔のギャップにやられました。会社を経営しながらも、常に勉強をして努力を惜しまない姿、とてもカッコいいです!そんな友里さんを皆さんも一緒に応援しましょう♪

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事