インスタゴルフ女子「🌻𝕤𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒🌻関西ゴルフ女子/ママ🗽🌈@sayaaaa_golf」のご紹介(ゴルフInstagram女子)

  1. ゴルフ女子

本日ご紹介するインスタゴルフ女子のInstagramアカウントはコチラ!

🌻𝕤𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒🌻関西ゴルフ女子/ママ🗽🌈@sayaaaa_golfさんです!

🌻𝕤𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒🌻関西ゴルフ女子/ママ🗽🌈@sayaaaa_golfさんとは?

神戸出身の美人ママゴルファー!ゴルフ歴1年とわずかながら、レディーススコア98と100切を達成されています。旦那様の影響でゴルフを始めて、今ではコンペにも出場する腕前。アプローチが得意のようです♪

🌻𝕤𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒🌻関西ゴルフ女子/ママ🗽🌈@sayaaaa_golfさんのInstagramアカウント概要

2022年3月30日現在のフォロワー数:1.4万人

普段は2児の母として専業主婦をされている、さやかさん。こんな綺麗なママいる?と思うほどスタイル抜群でお若いですよね。

ラウンド依頼できるサイト「GOLX」の会員になられていますので、そちらもチェックしてみて下さい!

ゴルギメTV編集部 🌻𝕤𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒🌻関西ゴルフ女子/ママ🗽🌈@sayaaaa_golfさんのオススメ投稿

魅惑のビキニショット!

スタイルが1番分かるのってビキニだと思うんです。ありがとうございます!(笑)

なんと言ってもママさんでこの体系は本当に凄い!相当な努力されてるんだと思うんですけど、それを感じさせないほどのスマイルにやられちゃいました!

美女の朝食!

ビキニも最高に好きですけど、ガウンもセクシー!色っぽくて朝食どころじゃない。。

美味しそうな朝食が並んでますが、正直全く目に入りません!(笑)

美女しかいないラウンド!

美人4人でラウンド。そして皆さんウェアが可愛い!女性からしたらめちゃくちゃ参考になりますよね!さやかさんはパターが調子悪かったって言ってますけど、最後のパターめちゃくちゃ上手い。気持ちいいほどボールが吸い込まれていますよね♪

まとめ

いかがでしたか?普段は関西の方でラウンドされていますが、東京や関東の方に来ることもあるそうです。その時は是非一緒にラウンドしてみたいものですね♪

ゴルフ以外にもヨガやプライベートショットもたくさん投稿されているので、皆さん要チェックですよ~!

みんなの住んでる場所から探せるゴルフ場検索はゴルギメ!
出発時間も乗り合わせルートもスグに分かる!

ゴルギメでゴルフ場を検索する
ゴルギメTV編集部

〜ゴルフ場選びに感動を〜ゴルフ場検索予約サービス『ゴルギメ』を運営しております

記事一覧

関連記事